とても楽しかった、初めての彼氏

私は、社会人になって初めて彼氏ができました。 その彼氏とは、趣味が一緒ということで出会いました。 趣味が一緒なので、話も楽しく、自分が興味を持っていることが一緒ということで、とても安らぐ相手でした。

 

それまで、私は彼氏が居たことが無かったのですが、彼氏が居るとこんなにも世界が輝いて見えるのかと思いました。 今までも、友達と休日に出かけたり、家族と買い物に行ったりして、特に寂しい日は過ごしていませんでした。

 

ですが、彼氏が出来て、休日には一緒に出かけて食事に行ったり、水族館に行ったり、ドライブに行ったり、近所のスーパーを一緒にぶらぶらしたりと、ありきたりなことであっても、彼氏との一緒の時間はとても楽しく感じました。

 

 

今までは、彼氏なんて特に居なくても問題ないと思っていたのですが、彼氏が居ない生活というのが考えられなくなりました。

 

よく、恋愛の曲が、歌われているのを聞いていたのですが、自分が恋をしていると、その歌詞を見て、曲を聴いていると、自分の経験と重ね合わせて、とても心にしみる曲になりました。 恋愛というのが、こんなにすばらしいものだと教えてくれた初めての彼氏には本当に感謝をしています。 とてもいい思い出になりました。