友達の彼に片思いの苦い思い出

以前、友達の彼を好きになってしまった事があります。 始めはその彼が友達の彼だという事を知りませんでした。

 

ある日、友達から恋愛相談を受けて知ったのです。 実は、彼氏ができた事話してなかったんだけど。。と話が始まり、話を聞いてるうちにその彼が私がずっと密かに好きだった彼だと知りました。 とても胸が痛かったのですが、友達の恋愛相談話を一生懸命聞いていた事を覚えています。

 

友達の彼氏だと知っても、彼を好きな気持ちは静まりませんでした。 どうやっても静まりませんでした。 ある日、彼女とショツピングの帰りにカフェに立ち寄った時に、彼女に打ち明けました。

 

私が彼女の彼氏をずっと密かに好きだった事や、胸がチクチク傷む事を話しました。 彼女は、私が長年片思いしてる相手がいるのを知ってはいましたが、その相手が彼女の彼氏だという事は話していかったので、その時初めて知りました。 私の話を聞いて、彼女は私の心に寄り添ってくれました。

 

でも、私も彼氏が好きだから別れないよ。と彼女も私にストレートに言ってくれました。 それ以来、彼の話はしなかったですが、数年後彼氏とは別れたとだけ聞きました。 だからってどうこうって事はないんですが、1人の男性の事によって彼女とは更に良い関係になれたと思っています。 今もとっても良い関係で、大切な友達です。