彼氏との最後の御飯

私には、3年付き合った彼氏が居ました。 ですが、その彼氏とは、将来についての意見の食い違いで、別れることになりました。 嫌いになって別れたわけではないので、別れてからも、連絡を取り合いたくて、友達として連絡を取り合っていました。

 

ですが、このままではいけないと思い、最後に、一度だけ実際に会って御飯を食べて、さらに、彼氏からもらっていたペアリングの指輪を返して、最後に、お礼にプレゼントを渡そうと思いました。

 

彼氏と、食事に行き、彼氏も、私とは別れたといっても、友達になったということで、前と変わらずに接してくれました。 そこで、2人で、たわいも無い話をして、笑いあって、食事を終えた後、駅で別れることになりました。 そのときに、彼氏に、私が隠し持っていた、ペアリングが入った封筒と、少しのプレゼントを渡しました。

 

彼氏には、ペアリングが入っていることは伝えずに、プレゼントということだけを伝えて、渡して、その場を離れました。 私としては、もう今後彼氏とは会わないという覚悟だったので、電車の中で悲しくて号泣してしまいました。 もう会えないと思うと、こんなにも涙が出るのかと思うと、私は彼氏のことが本当に好きだったんだなと思います。

 

別れてしまいましたが、とてもいい思い出をくれた彼氏に感謝しています。